背水の・・・

なせばなる! そうは問屋が おろすまじ! ね♪(* ̄  ̄)b 

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
今頃

(”;)オドオド・・・しとりますw
すんません、蚤の心臓なもんでw

こう見えても繊細なもんでw
んで
起きて微妙な天気だったので(その時は)
電車で買出しに出かけてみますた!C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

都営三田線→都営新宿線と乗り継いで来たところは・・・
21072502.jpg
21072503.jpg
21072504.jpg

↑都営大島小松川公園(だったかな??)

東大島駅を降りてすぐにある公園です。

ご覧のよーに

快晴!!(w_-; ウゥ・・
荒サイ沿いだから漕ぎ漕ぎでこよーと思ってたんですが~ ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

しっかしこの公園、でかい!!
よさげな公園ですたw

そして更に歩くこと15分くらい、大して迷わずに来たところは・・・

21072505.jpg

↑ライトサイクルさん!

ここで取り扱ってるチェーンオイルを愛用してるのですYO!
ヴァージョンアップしたとの事で予約したんですが、本日なんとか入手!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

お店の中はお世辞にも綺麗とは言いかねますが、いい感じでございましたw

そして入手したブツはρ(・・。) コレ
21072507.jpg

↑ VT-09!!
  今回は2本買いましたが、もっと買っておけば良かったかも・・・"o(-_-;*) ウゥム…

帰宅途中にビバホームにて色々小物も購入して帰宅。

戻ってから明日に備えてメンテ&クリーンアップ!

実はまだ終わってなかったりw

さあ明日は

完走目指して頑張るぞお!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
25
2009

Comment

そんなに良いんだ・・・
ライトサイクル。
それにしても電車移動とは卑怯な。
西新井橋で迎撃するところだったのにv-15
2009⁄07⁄27(月) 17:27 |

アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?

あらごん局長

良いとゆーか、なんとゆーかw
開店早々にお邪魔したので、まだ未知数って事でw
お店にはマニアックなものもいくつか見かけました
2009⁄07⁄28(火) 20:59 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/883-20ab0d38