焼きまくり つまんで置いて 呑みまくり オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと

日曜日ヒルクラですよねぇ~
...( = =) トオイメ

無事完走出来るやら
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ
んで
今日は金曜日!!給料日!!

きん○まの日!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

だもんで今日の会場へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
お店のビルの一階でMARUさん、hiroさん、オビワンさん、hajimeさんと合流!

お店に入るとあらごん局長はすでに着席済み!はや!!!
途中でしんすけさんも合流して、今日のよるたまスタート!!

今日は焼肉食い放題+食べ放題の2Hエンデューロ!!

21072401.jpg
↑目にも止まらぬ箸裁きで肉を焼き喰う局長とhajimeさん

21072402.jpg
↑こちらアダルトチームはイーブンペースで呑んで喰ってw

21072403.jpg
↑いつものよーに色々語らいw

この中で第二回(通算4回目?)小諸ツアーのお話やら
11月のもてぎエンデューロのお話やら
恐縮ながらも結婚祝いの品についてのお話やら

色々な会話が飛び交いました~ (・_・D フムフム

んで次はHUBにてツール観戦しつつ呑みであります!!
σ(・_・)HUB初めてであります!!

喰われないように(誰に?w)ビクビクしながら潜入であります!!

と、
その前にロングの貴公子に

やきに君ほれほれ写メを送ったら
見事釣れたので合流予定ですw

21072404.jpg
21072405.jpg
21072406.jpg
↑いやぁ~盛り上がってましたわい!!

でもみんなあんまりツールに目がいってなかった気が・・・

21072407.jpg
↑うっマイヨ!とギネスビールw

こちらのほうがお目当てですもんね~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ここで23時過ぎまでぐびぐびやって無事散会となりました~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
よるたま参加してだいぶ気分もリフレッシュ!!

ヒルクラがなんじゃい!!( ̄‥ ̄)=3 フン
と粋がってみますw

最後にやきに君で釣られた貴公子の画像でも・・・
21072408.jpg
↑仕事の後のギネスはうまかねぇ~♪

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/882-674eca27