やり場無い この憤り ただ耐える [壁]。。;)イジイジ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと

痛いんですよ!
左足の側面(外側)がじんじんするんす!!

何故かというと・・・
さっさか仕事を終えて帰宅してみると、
昨日に引き続いて甥姪がお泊りのよーでw

おじちゃん怪獣大暴れ!

ローラー出来ない分汗だくで遊ぶσ(・_・)

で、
自室に戻り
さあてブログ徘徊でもすっかぁ~と
□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪

脚を組んで
■_ヾ(・・*)カタカタ

と、組んでいた脚を下ろした時

ごん!


ん?



(・_・?)




ごん!って一体??

足元を見ると

愛用のゴミ箱が口を開けて待ってました ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

目いっぱい
ゴミ箱の縁に足を打ちつけてしまったという訳で・・・。

100%自己責任!

100%お前が悪い!!


お前??



σ(・・*)アタシ

まったく( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!ですがねw


風呂に入っていても一応腫れてきてはいないようなので一応安心。
でもまだじんじんする・・・(w_-; ウゥ・・

週末の日の出HCは
奥様が温泉入りに 応援に来るというので

一応100%力を出さねばならない!
頑張らねばいかんとゆーに・・・

明日なんとも無い事を祈ろう †o(・・;) アーメン

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
