人の家 煽って解消 物欲を ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
やっとお外で漕げましたw

でも
だいぶダベリングもしました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
んで

今日はやじさんが栄村の特訓を物見山でやりまっせ~というコメがあったので
よーしいっちょやっちゃるか!と思い参加!!( ̄‥ ̄)=3 フン

え?




日の出?ナニソレ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

奥様も参加出来れば良かったのですが、さすがに体力ゲージが減っていたようで
(ー_ー )ノ" パス
ただし筑波山を徘徊していた模様ですw

朝早くはないので、まったり準備して出撃!( ̄o ̄)o オゥ!
荒サイで進歩の無い自分にげんなりしながらも進む~。

そうそう、箱根神社で購入した交通安全のお守りも忘れずに着用!

途中平成の森公園で小休止
21072001.jpg
↑これは決戦仕様ではありませぬw

うだる暑さに(*¨) ....ボーっとしつつ物見山に進撃...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

大東坂手前のローソンに初(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
おにぎり喰って上り始めたらこみ上げるものが・・・w

そして待ち合わせ場所にいってみると!
21072010.jpg
↑久々っす!ずんどこ隊長!&すっかり大きくなったダニー君!!

他には
21072002.jpg
21072003.jpg
↑アンカーRHM9試乗中のやじさん

初めましてはtakuさん、ちゅんちゅんさん、ムスティーンさん、レナッチさん
ペコリ(o_ _)o))

挨拶をして早速小周回開始~!


くるくる・・・



くるくる・・・


くくく、苦しい・・・orz
それでも頑張るまかだまっす!ゼーゼー

一周して皆様を激写!!
21072011.jpg
21072012.jpg
21072014.jpg
21072015.jpg
21072016.jpg
21072017.jpg
21072018.jpg

この後みんなでもう一度小周回を一周w
ただしやじさんとσ(・_・)は逆周りでw

って逆周りの方がきついのね・・・σ(・_・)にとっては・・・。

一応坂の練習はした!って事でお昼を喰いにりこ坊へ!!
今日は開店前から待つ人多し!!ミンナスキネェ

中でもずんどこ隊長は長年?恋焦がれていたりこ坊っす!
21072019.jpg
↑満足げな隊長w

σ(・_・)はまたもやポークのドライカレーの5辛
21072020.jpg
↑美味いんだな、これがw

ここで隊長とダニー君は所用にて離脱 ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
って栄村は隊長とダニー君が参加っす!!

ダニー君 Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ダニー君後援会では各種お下がりを募集しておりますw

特にフレームやシューズ
成長著しいダニー君(バスケ部だそうです)に(=´ー`)ノ ヨロシク

で、
残りの皆様は
やじさんのご自宅へ潜入!!


σ(・_・)、やじさんの車にて移動っすw (人-)謝謝(-人)謝謝

ばばさまは二日酔いにて特訓はDNSでしたが、お邪魔したときは復活されていました!
そこでみんなで今年の栄村対策や

ばばさまの次期ごにょごにょについて
等等
ワイワイ楽しくダベリング!!

長居した上にいろいろご馳走になりまして ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

やじさんに荒サイ付近まで送っていただき後は無事帰宅~

さて
先日の80の答え
21071921.jpg
↑フロント(リムテープ込み)

21071920.jpg
↑リヤ(同上)

独身最後の物欲はこれでございました!
シェイクダウンは満足の一言。

後は

日の出でうめさんに喰らい付くだけ!

ええ、付くだけですw

抜けません・・・(w_-; ウゥ・・

本日の
走行時間 3:40’49
走行距離 97.79キロ

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!



Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/878-dbb2c05f