むらむらと 湧き出る物欲 睨む妻w [〒]*--) ジィィィーー

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
先ほど帰宅しましたw

一泊二日の箱根旅行ですた。

で、
どーせ皆様、

『んなもん、事細かく書くなや!』
思われるでしょうから、ダイジェストでw
んで
初日(18日 土曜日)

当初奥様は婚前旅行にと考えていた今回の旅行、
気がつけば、

新婚旅行+親・親戚付って流れに(゜_。)?

まずσ(・_・)の親が親戚の車で出かけるべく出発w
その後奥様が奥様カーで迎えに来てくれたす (人-)謝謝

蝗号を積み込み・・・

旅行の荷物より遥かに多くの自転車用品を積み込み
一路箱根へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

って早速東名方面が渋滞してる模様でしたので
こないだFSWに逝ったような感じで、関越・圏央・中央・東富士五湖と行こうと企むw

んが
まずは関越も渋滞・・・(w_-; ウゥ・・

更に圏央道も怪しく車が多く・・・w

そして当然のように八王子JCTから中央道も渋滞・・・)゜0゜( ヒィィ

って結局結構な時間をかけて御殿場まで C= (-。- ) フゥー

もともと天気が降ったり止んだりで今日の漕ぎ漕ぎは絶望的。
だったら御殿場のアウトレットモールに行こう!って事でρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

・・・





・・・





人ごみが嫌いな事に気がつきましたw


でも、
奥様は楽しそうに色々見て周ります (「・・)ドレドレ..
σ(・_・)もぼちぼち見るところは見ます (「・・)ドレドレ..

んで
結局二人して安くなったスニーカーを購入ヽ(^◇^*)/ ワーイ
それで十分満足してくれる奥様・・・。(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

そんなこんなして元箱根のお宿に無事到着!
21071701.jpg
↑こんなお部屋ですた

21071702.jpg
↑このチェアーがまたいいものですた。形状は怪しげですがw

21071705.jpg
↑窓の方を見る

21071703.jpg
↑ええ眺めだす~w

21071706.jpg
↑奥様w このブラインドがまたいいものだそーで

21071704.jpg
↑メゾネットタイプっす

このお部屋で二食付で

一人4000円ですが、何か?(^▽^)/
ちゃんと温泉も入れますから、奥様ともども何度も入浴【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

夕食後、初めて自分の親のカラオケを聞いたり自分の歌が聞かれてしまったり

両親のデュエットを聞いてしまったりw
楽しい箱根の夜は過ぎていったのでしたw

続く

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/876-72495da5