80・・・

酔いどれの うっかり滑った 胸のうち ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
職場の暑気払いがありました。

案の定

一刻も早く席を立ちたい呑みでしたw

来週は金曜日のよるたま、略して金た○・・・以下略 ですw

でも今回は出席しないのです、日の出が控えてますから・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
んで、

皆さんの中でσ(・_・)と同世代の方は

80と言うと何を連想しますか?

まずσ(・_・)には

ウルトラマ○ エイティー です。

円谷プロ大好き人間なσ(・_・)には欠かすことの出来ないテレビ番組ですたw

ところで、
その80がどないしたっちゅうねん?という話ですが、

何でもありませんw
酔っ払いの戯言ですw

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
15
2009

Comment

はて、

80・・・まかさんのウエスト?(爆)

ウルト○マンもそうですが、80'sヒットソングとかですかね。
Jポップや洋楽、ユーロビートなんかも懐かしいです。
マイケルジャクソンもまさに80年代ですよね。
2009⁄07⁄15(水) 23:58 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009⁄07⁄16(木) 00:40 |

今さら

日の出直前にジタバタしてもしょうがないでしょ!今回の金た○は2時間一本勝負なんだからスタミナ付けに参加してね(^^♪
2009⁄07⁄16(木) 09:04 |

長谷川初範

なんて老けた顔のウルトラマンじゃ…と思ったもんじゃ。
石田エリが死んだ時はショックじゃったなぁ。
ワシャぁ村上弘明のスカイライダーの方に夢中じゃった。
まさか後に我が永遠のアイドル、田島都と結婚して4人も子供作るとは思っておらなんだが…orz

ちなみにワシの80はヤクルトじゃ!
2009⁄07⁄16(木) 09:38 |

もしもピアノが~

池中玄太80キロ、ちと古いか(笑)
2009⁄07⁄16(木) 12:35 | | [edit]

80といえば

JZA80スープラですかね。
20歳くらいの時は、MA70スープラでゼロヨン、ルーレット等暴走していたので・・・・
打倒!新型!!みたいな。

もちろん、ウルトラマン80も知ってますよ~。
その後のアニメ版『ザ・ウルトラマン』とか『アンドロ メロス』はマイナーでしたけど・・・
2009⁄07⁄16(木) 19:21 | | [edit]

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

うめさん

ウエスト80センチ・・・そうなったら龍勢でうめさんに・・・
(`ー´) クククッ

hiro62さん

80キロになったらhiroさんに白石で・・・
(`ー´) クククッ

MARUさん

スタミナだけつくんならいいんですが・・・
_-)))コソコソ

漕ぐ熊兄貴

兄貴、σ(・_・)より年下でしょーが!
ちょっとだけw

オビワンさん

それが出るとは・・・立派に・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

れべるさん

そんな若気の至りがあったのですか!
コワイコワイ
2009⁄07⁄16(木) 22:46 |

何を言っとるんだ

君ぃ~。
私は君より年上だよ。
精神的には20歳だけどw
あ、でもそれ言ったら、君はもっと年下でちゅか?ww

まったく、寝ぼけないでくれたまへ。
2009⁄07⁄17(金) 09:15 |

( ´△`)アァ-

漕ぐ熊兄い様

これはσ(・_・)としたことが・・・
若気の至りって事でご勘弁を!!
2009⁄07⁄17(金) 18:52 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/873-e7b0aa7b