置時計 室温表示に マジかおい!

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
頑張って漕いでおりますw
毎日90分ですがローラーローラーしております!

けれど・・・
知ってる人は知ってますが、

σ(・_・)の部屋にはエアコンがありません
扇風機だけが頼りですw

ただ暑い風をかき混ぜるだけなので涼しくはありません・・・。

新居準備に当たって結局真っ先に購入したのはエアコンでした(T▽T)アハハ!
ただし1機です。
居間におくか寝室におくかは未定ですw

いやそれよりなにより
自転車部屋に置くやもしれません Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

早くも冬の茄子の使い道が一つ決まった気もしますw

新居ではローラー二台並べて一緒に漕ぐ

変な夫婦が見られそうですw

・・・

しばらくは友人でも家に招待出来ない気がします・・・(-ω-;)ウーン

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/872-72f5aa11