坂登り 重力憎し 肉憎し (/TДT)/あうぅ・・・・

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
11日入籍って

某肉自慢の芸人さんとこのカップルと同じだったよーでw

ええ
偶然の一致ですよ、(o゜◇゜)ノあぃ
んで

この芸人さんみたいに

肉は肉でも筋肉さ! と爽やかに言えればいいものの

このσ(・_・)

肉は肉でも脂身さ! としか言えませんw
しかもこの脂身がかなーりの重量あると判れば

太陽さんの前でコートを脱ぐようにとりたいものです!

駄菓子菓子
そんな都合のいい事があるわけもなく、
せっせと節制&ローラーを頑張る次第なのでありますw

ただしまだまだお祝いの席やら

職場の暑気払いやらありますので・・・( -.-) =зフウー

お偉いさんと呑む酒なぞ美味くもなんともないので
欠席の意向を伝えたところ、直属上司から

『欠席はお前一人だが』
暗に考え直せ、とのお言葉をいただいたので出る羽目に・・・(w_-; ウゥ・・

仕事ではストレスがたまるは

長い友達は抜けていくは
ろくな事がありませんw

あ、
久々に愚痴っちゃったw

ま、そんな今週も乗り切れば箱根!!

坂登って温泉浸かってまた登って!という極楽を味わってきます
( ̄o ̄)o オゥ!

それを楽しみに行くぜい!!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/871-5ecd0b36