後ろ見る サイコン信じず 後ろ見る

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
約3週間ぶりでしょうか、外で漕いだのはw

でも奥様はもっと久しぶりwww
だもんで慣れた(σ(・_・)が)荒サイでリハビリライドっすよ!
んで

今日はリハビリライドなので集合は秋が瀬公園に9時集合!

空前絶後のゆっくりさ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ですが寝坊しかけたのは内緒っす!

いやぁ~だって昨日は色々あったから疲れてた訳で (´~`ヾ) ポリポリ・・・

でも奥様はもっと疲れてた訳でwオソレイリマシタ

久々に漕いで見ると、まぁ想像はついていましたが

身体が、脚が重い!
ローラーだけでは駄目ですなぁ~っと実感・・・。

で、途中、NEWシューズのクリートがやっぱり締まってなかったようなので
位置を合わせてシメシメ・・・。

秋が瀬に早めに着いたのでジュースを飲んでいると・・・
21071201.jpg

↑55号さん登場!!
NEWますぃーん効果でモチベ高く、これからモノミーだそうです!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
お祝いのお言葉をかけていただきありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

お礼は自走不動でw

55号さんと入れ替わりくらいで奥様登場。
まだ新居が確定していないのでまだ同居しておりませんw (*´ο`*)=3 はふぅん

25キロ以下でよろしくぅ(^o^)/とのリクエストですので
大人しく従いポタリングペース。

途中まで随分ゆっくりでしたが、だいぶ脚も回るよーになってきたと思いきや、

奥様ガス欠!Orz
ちょうど入間大橋での事!
こりゃあミオカザロ?川岸屋??

川岸屋に向かうも10時過ぎではやっちょりません!(開店11時w)

もう少し足を伸ばして榎本牧場に!
21071202.jpg
↑σ(・_・)はキウィシャーベットとティラミス
21071203.jpg
↑奥様は抹茶とチョコ

久々ですし満足出来ました!(o゜◇゜)ノあぃ

そして愛くるしい奴たち!
21071204.jpg
21071205.jpg
21071206.jpg

その後本来の目的地、道の駅よしみに!!
ここの苺ソフトを食すのが

苺好きの奥様のご希望! ( ̄^ ̄ゞ

21071207.jpg
↑奥様の自発的行動ですよw

さてその前に塩っ気のあるものを・・・
21071208.jpg
↑カツカレーうどん・・・w

うどんを軽く食して、いよいよ苺ソフト!!

奥様お奨めの道の駅もてぎのものよりは劣るようですが
満足された模様。C=(^◇^ ; ホッ!

リハビリライドなので早々に帰路に着きますw

今日は本当にローディが多かった!
それなのにタマレン仲間には会わない・・・。

『寂しいね~』と奥様と話していたところ
21071209.jpg

↑マスターらんぱぱさんと遭遇!

最近釣り師の血が騒ぐらしく、釣りツーリングを模索中だそうですw

しばしお話をしてヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイした後

『いやぁネタが出来て良かった』と奥様と話していると
21071210.jpg

↑hajimeさんコソ練!(ただし怪我中ヾ(- -;))

まだ膝の方は全快ではないものの、こらえきれずに漕いでみたそうですw
あまりの低下ぶりに落胆されていましたが・・・。

大丈夫です!すぐに戻りますよ!!

何せあのバイクがあれば・・・(以下自粛)

そんなこんなで最後はネタが降ってきた感がありますが、
無事に奥様のリハビリライドが終了!C=(^◇^ ; ホッ!

来週は箱根で坂道のリハビリライド予定なのでありますw

本日の
走行時間 3:45’09
走行距離 83.15キロ

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/870-ba473922