2007.11.02 ぬたぬたの
ひかりもの 付ければ漲る プラシーボw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は仕事で気合を入れ直した年男の私であります
頑張ります!!
頑張ったら何かいいことあるでしょう、いや多分・・・
んで
今日は明日になった
メンショ号弄り倒し大作戦のために
こやつを買ってきました
IMGP0952.jpg

KMCのチェーン(当然9S用)です
立川のなるしまで購入。5900円なり

本当は
ゴールドにしたかったんですが
こっちのほうが
1K円安かったのですw
金ぴかは次回ね~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

このチェーン、純正より軽いってのもミソでありまして
なるべく機材で貧脚をカバーしようという立派な大人思考を私は持ってますwww

で、開けてみると
IMGP0954.jpg

純正とは違って本当に『銀』です。きらきらです
ただし保護のためグリースのようなものがついてて

ぬたぬたして気持ち悪いですorz
なので明日に備えてパーツクリーナーに入れて
放置プレイすることにしました

その前に目方をば・・・
IMGP0955.jpg

パッケージには255gと書いてありましたので
まぁ正確といっていいでしょうねぇ レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

明日は走りには行きませんが
一日メンショ号と格闘しまっす!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/87-75fbdee1