休みとて 職場に来たら 有無言えず 。。。。(( T_T)トボトボ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと

お休みでありました( ̄^ ̄ゞ
半分有意義に半分無意味に過ごしました ヾ(・・;)ォィォィ
んで
当初の予定では

マングに行ってポジチェック&バーテープ交換その他諸々

つるつる温泉にデポして日の出HC試走

温泉でまたーり

立川の職場に顔を出し、引継ぎ

帰宅

という予定だったのですが・・・

予定は未定 とは良く言ったものでw

まずは出発前に購入してあったスプロケを交換!
21071002.jpg
↑105の12-25のものから

21071001.jpg
↑DURAの12-27に変更!
最近Bチーム内で流行の27Tがどう利くか!!

それでは出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

マングではやはり自分の腕の拙さか、まだまだ教わることが多く・・・。
シューズもSIDIに変わったのでクリートを設定してもらい、
サドルもSMPになったので、セッティングがあ~なってこーなってw
で、バーテープはDEDAの穴あきになったので包帯のよーになるw

んで11時を過ぎたので予定の順番を変えて職場に顔を出したのがまずかった・・・。

でもその前になるしまでお買い物・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

21071006.jpg
21071007.jpg
21071008.jpg
↑新旧の比較っすw
トピークのサドルバック、今まではクイックタイプ(アダプター変えて)のMだったのを
ストラップタイプのLにしてみました。比べてみるとでかさが判りますねぇw
でも問題は横も広がっていること。内股に当たらんだろーか、心配・・・。

で、仕事の引継ぎなんですが・・・
いきなり幹部の襲撃がある模様!という情報を聞き、急ぎ退散する事にダッシュ!((( 三( -_-)
それでも影で色々部下の愚痴とかを聞いたり状況を確認したりで
結構な時間・・・~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

これじゃあ試走は出来ねえ!!ってことで帰路に・・・。。。。(( T_T)トボトボ

でも途中で
!(・。・)b 「そうだ!」と思い、新座にある行きつけの喫茶店に出向くε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

21071003.jpg
↑新座市役所のそばにある樹希亭さんです

ここのママさんであるデコちゃんには頭が上がらんのですw

で、色々な報告や、知り合いの訃報とかお聞きしながら
21071004.jpg
↑いつも愛用のカップにていつものブラジルを味わい、

21071005.jpg
↑いつものデザートを満喫するwこれが美味いのよ~!

また顔出しますね~とお店を後にして帰宅したのが17時くらい。
その後も家であーだこーだと慌しく(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

明日はまた色々あるのですよ~。
それは明日の記事にて ね♪(* ̄  ̄)b 

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/868-079252b9