発想は 前からあるも 効き目大!

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
明日お休みっす!(▼∀▼)ニヤリッ
でも仕事の用で出かけます 。。。。(( T_T)トボトボ

でも
その前にマング逝ってつるつ・・・いや、何でもありませんハイ
んで
今日はこんなものを買ってきましたw

ρ(・・。) コレ
21070930.jpg
↑水の気化熱を利用したマフラーっす (o゜◇゜)ノ

でもなぜ4枚??

実は欲しかったのはしろくまのきもちw
これは各方面で評判がいいのでこれからの夏本番に備えて購入を決意!

地元の○トーヨーカドーで置いてあると確認して帰宅時に(。・.・ゝ【電柱】 ドレドレ

んで
聞いてみて4Fにいってみると類似品・・・
まぁ、いっか!と思い相棒の分と2枚購入!

で、エスカレーターを乗りつつ、
そう言えば1Fに薬局があったなぁ~と思い出し覗いてみると・・・

あるじゃまいか!!
って事で相棒の分(ピンクのね)と2枚購入w

結果が4枚!

という訳なのですw

返品すればいいんですが、まぁあって困るものでないし
非常用に持っていればきっと役に立つかと・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

で、ローラー時に試してみますた!(o゜◇゜)ノあぃ
21070931.jpg
↑水含まない状態

で、水を含ませると・・・
21070932.jpg
↑w( ̄△ ̄;)wおおっ! 結構吸い込んでる!!

首に巻いて扇風機つけてローラースタート!!

ε≡=- ,,(卍 )"(`ー´ ) 扇風機 風力5♪

・・・




ふーむ



結構涼しいんでないかい??
いいアイテムかもしんない!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

これは是非野外で試してレポらねば!!

って事で今後の追加レポに期待!!

と言うより

600円くらいだから買いなはれ!(`□´) 以上である!(爆)

追記
本気モードスイッチON!!
21070933.jpg

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/867-4e9d39e6