追い込んで 強がるものの こむら攣る (='m') ウププ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

随分と間が空いた気がしますが、気にしないで ヾ(・ω・o) ォィォィ

サイフェスFSWの後半を

ざっくりとお伝えしますw
んで
八王子ICから中央道に入るも

早速眠気到来!!しかも二人ともw
だもんで即座にSA(PA?)に飛び込み、まず仮眠(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

急がなくても1時間半くらいの行程ですんでアワテナイアワテナイ

途中一応携帯の助手席ナビで確認しつつ、

って高速でなんの確認??
まったく小心者のσ(・_・)でありますw

須走ICで高速を降り、二つ目のローソンで停車、ドリンク補給!
ついでにた~ぼ~を起こす オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○

後はほぼ道なりでFSWに到着!
21070901.jpg
↑時刻は2時半くらいだったかなぁ~

21070902.jpg
↑日があけてきましたw

わずかな時間でも寝てましたよ~ぃ。

そして4時半にゲートオープン!
今回はチェアー二つで陣地取り!!
21070903.jpg
↑今回のタマレンジャースペース。隣のチームの方々には(^人^)感謝♪

そういえば知り合いはどーしたか~と思っていると
21070904.jpg
↑怪しげなバイクと

21070905.jpg
↑怪しげな怪人をハケーン!!

無事にmasaさんとkniさんと合流出来ました!

21070906.jpg
↑今日は勝利の美酒をいただこうと企むうさちゃんw

21070907.jpg
↑一応作戦会議。中身は不明・・・w

21070908.jpg
↑まだ出走まで時間があるので仮眠に入るmasaさん

21070909.jpg
↑若者は漕ぎ漕ぎ!( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

21070915.jpg
↑さて時間になったのでスタンバってます。前から結構近く、いい位置です!

σ(・_・)?
スタートしたら仮眠しようと企んでいましたが
masaさんのカメラを借りてカメラおっさんと貸しておりましたw

落車が結構あってスリリングでしたが、まずは55キロのkniさんのゴール!!

21070916.jpg
21070917.jpg
21070918.jpg
↑2位グループのスプリントで差せず!!残念な4着!

でもすごいっす!!(^-^)//""ぱちぱち

4位ですから表彰があります!カメラおっさんダッシュ!((( 三( -_-)

21070919.jpg
↑kniさんには真ん中が似合うっす!!

21070920.jpg
↑お知り合いに囲まれ祝福されるkniさん

そうこうしてる間にた~ぼ~やmasaさんのゴールも近づいてきました!!
ストレート入り口付近でフェンスの間に陣取ってスタンバイ!!

た~ぼ~( ̄ー『+』)発見!!

くどくどと同じ画像は載せませんがw

ゴール方面を見ると、差せたのか否か??ェ・)ジッ
戻ってきたた~ぼ~は全力を出し切ったせいか・・・
21070921.jpg
↑両脚が攣ってバイクから降りれないた~ぼ~www

それでもなんとかバイクから降り、脱力!!~~~~~~~(;_ _)O パタ...

順位を確認するもなかなか出ないわ、一度クリアされるわ・・・

おっさんと若者二人してo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そしてよーやく待った暁には・・・
21070910.jpg
↑真ん中で表彰される権利を得たた~ぼ~

21070911.jpg
↑副賞のローラー台をもらうた~ぼ~

21070912.jpg
↑masaさんも愛用のシャンプーをもらうた~ぼ~w σ(・_・)にもよこしなさい!!

21070913.jpg

あ、目出度えなぁ~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

表彰式がすっかり遅くなったので中央道も混みだし渋滞の中
圏央道→関越道と迂回してた~ぼ~を送ってそして自分も帰宅~( -.-) =зフウー

いいもの見せてもらった感がありましたよ~。
いやぁ、血が滾っちゃいますよ~。

タマレンジャーが優勝する瞬間に立ち会えて良かったよ~!!

なにはともあれ

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

おっさんも頑張るぞい!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/866-e483f261