夜の駅 怪しく語る 輪の話

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
まだ体調がいまいちです。
あれしきのドライブで・・・情けない・・・

昔は24時間で1000キロ以上は運転出来たのに・・・w

それはさておき、数回に分けてサイフェスFSWのお話です~
んで

前日は色々つくば方面で用事をこなし、そのまま相棒きゃのの車を拝借w

そして帰宅!

ちったあ仮眠を取って・・・との考えは甘すぎて・・・

もう逝かねば!って時間に(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

23時にた~ぼ~さんちの近くのコンビニで待ち合わせでしたが、
σ(・_・)には先に行くところがあるのだ!!

ダッシュ!((( 三( -_-)

車にざざっと必要なもの(ローラーとかローラーとかローラーとかw)を突っ込んで
向かった先は・・・○○野駅

そこで待つ事しばし・・・現れたのはこの怪人w
21070701.jpg
↑ロングの貴公子w moryさん!!

実は相棒きゃのが学生時代に使っていた文献が結構役立ちそうなので
今回moryさんにお持ちした次第なのですw

本を渡して、そしてなんと

差し入れを頂きました!!(^人^)感謝♪
※大福は我が家でおいしく頂きましたw

中でも先日ミニベロで優勝してゲッツしたCCDドリンク・・・当たり外れがありまして・・・

外れ→未開封


当たり→開封済み!!飲みかけ!!

『俺の飲んだこのドリンクで優勝だ!!』
という彼なりの激励だったのでしょうw

※直後に『自主回収』なるメールを頂戴いたしましたが、ネタ的にそれには触れませんw

そしてその後無事た~ぼ~さんを拾って八王子方面に~
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

今回は中央道からFSWに逝ってみます!

多摩湖を通り(よるたま?)立川に入った時点で

σ(・_・)『もしかしてまだシンジさん仕事してたりして・・・』
た~ぼ~『逝ってみますか!』

覗いてみました ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

電気ついてますたw。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

シンジ店長が徹夜必至の状態でお仕事してましたm(。_。;))m ペコペコ…

激励の言葉を頂いて、マングを後にして八王子ICから無事中央道に~。

以下次号!!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/865-0c699908