あれもしや? 思って身構え すでにいず

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
ちょっと体調不良っす

興奮し過ぎでしょーや?w

だもんで今日はFSWで見かけた方の画像をば!

※これらの画像はすべて元画像を縮小・加工したものです。
  ご希望の方はお譲りしますのでご連絡宜しく~

21070605.jpg

↑た~ぼ~、見れば見るほど似てるよなぁ~w

んで

まずはご愛読している&していただいてるホビダーさんの所属するショップの
ジャージの方々をお見かけしたので数枚パチリ!

21070601.jpg

21070602.jpg

↑もう一方お見かけしたんですが・・・。

そしてもう一方はブロガー&ローディとしてリスペクトしている
バーニングホイールのネロさん

21070603.jpg

21070604.jpg

↑機材でも脚でも勝てる気がしません・・・。
(現に埼玉TTでは負けかけていたのは内緒の方向で・・・w)
た~ぼ~の表彰式では見に来られておりました( ̄ー『+』)発見!!

もうね~
でっかいサイズで画像撮り捲くったので

探すのが大変!ヽ(@◇@)ノ グルグル

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/864-5256d71c