『これも買う ならばこれもと 値切りヨシ!』

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと

明日はFSWでございます!
σ(・_・)は未出走っすw

んで
去年と同じく夜どーしで逝ってまいります!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
んで

それでも今日も今日とて準備準備~♪

なんの?

引越しの!うふ♪(* ̄ー ̄)v

土浦にて相棒と一緒にエアコンと電子ジャーをお買い上げ!
ここで驚いたのは

今時の炊飯ジャーって高いのNE!

結構いいものを買った気がしますw

そして相棒が大変お世話になった『バイトの父』と呼んでいる方のやっている
メキシコ料理のお店で昼食~!

社長がなんとマロンというお犬様!
バイトの父は副社長って事になってましたw

大変おいしく頂いた後は相棒の家にて

相棒が数日前からアピールしていたポニョのDVDを購入、上映w

初めて見ましたが、ほのぼのとしてていいですな~。

でも帰りの車中であの音楽がこだましてますたw

さてシャワー浴びてた~ぼ~専属応援隊員は逝ってきます!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/862-a9e4a8ff