ちっちゃいんDEATH!orz

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

ここで一句

『サイズは?と 聞かれ答えて 驚かれ』

(6 ̄  ̄)ポリポリ

まかだま川柳の愛好家が若干名いらっしゃるようなので
久々に復帰させてみましたw

いつまでもつやら・・・
んで
これはなんの話題かと聞かれれば・・・

靴っす!

ビンディングシューズっす!!

勿論ロードの!w

今σ(・_・)が愛用しているのが
スペシャの最上位モデルS-WORKSであります。

こやつ、軽いわワイヤーのシステムがなかなか優秀で良いわで
お気に入りだったのですが、

買った当初に踵のソール部分が剥がれ(←接着剤で貼り付けますたw)
その後歩き回るσ(・_・)のせいで踵のカップの皮が削れ、
挙句に踵部分のパーツが偏磨耗して結構寿命な感じ・・・

だもんでこやつばを購入する予定w

ρ(・・。) コレ
21070301.jpg
↑いやぁ~サイズ26センチっすよ!

この図体で!!

馬○の大足 まかの小足!(本当は間抜けの~)

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/861-abfd9ffe