ツールじゃい!って言うのは当たり前!

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
いまだ棒茄子の余韻漂うまかだまでごぜーますw

今週末も色々と忙しいのでありますが、
ツールに関しては1TBのHDD投入で高画質録画準備OK!!

それで・・・
日曜日は

スペインTT王者になった人に良く似た若者を車に乗せて
FSWまで行ってきま~す ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

えーっと
思い出します一年前!
初めて出たロードバイクのイベントがこのエンデューロで御座いました・・・。

今回は私用が重なるのが判っていたのでエントリーせずw

代わりにこの若者が連続参加と相成るわけでございまして。

σ(・_・) 『受験勉強はどした?』

若者 『俺の輝きは今しかないんだぜぇ!』
と、非常にモチベの高い彼なのであります ( ̄▽ ̄)b グッ!

でしたら年長者としてみれば
サポートするしかないではありませぬか!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

当日はカメラマン&メカニック(=雑用)として

た~ぼ~の輝く瞬間を応援してこよーと思ってますです、ハイ

当日はチーム飲食のkniさん、masaさんも参加予定ですので

目一杯アシスト代わりに使っちゃれ!と
けしかけてみたりしてw
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

FSWでマリアローザver.のタマレンジャージがた~ぼ~で、

出もしないのに緑のタマレンジャージがσ(・_・)ですw

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/860-3a2afff1