2007.11.01 人事異動~
よろしくと 入ってきたのは 元上司

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は11月1日ということで人事異動の発令と
年末のある商品の売り出しイベントがありました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ただし上記のとおり
移動してきた『新入り』は元々うちの支店にいた上司でありました(f^^)
んで
当然のように飲み会があったわけでして
今夜のところは珍しく会費4K円でございました (ΦωΦ)ふふふ・・・・

さらに珍しく生ビールやら怪しいカクテルやらワインやら
俗に言う
ちゃんぽん飲みしたのでありますが
全然平気っす (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

これって
最近飲んでるおかげで
肝臓鍛えられたか?

まぁ
元々日本酒1升飲める人間だったりするのですがσ(▼▼;)
色々あって飲むの控えてたんすよねぇ~

飲みに行くようになって
少しずつ
元気を取り戻してるような気がします

色々あったんすよ~ ...( = =) トオイメ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/86-28c9e026