2009.07.01 ( ̄▽ ̄) ニヤ
日の出より龍勢に至る!

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
まぁ昨日の余韻がモロに残っておりますw

がうあぁ~~!!
叫びたくなるまかだま@38まであと三月ですw
んで
予てからの懸案事項であった

ノーマルじゃけん!27T欲しいねん!
という計画を発動いたしました (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

って

要は





12-27Tのスプロケ買いましたって事なんですけどねw
まぁこれでもう言い訳の

毛の字も出ない!ヾ(・ε・。)ォィォィっちゅう訳ですな!

エンジンとて
毎日(に近いくらい)ローラー台な人になってるσ(・_・)
我ながらあっぱれ!と言いたい!( ̄‥ ̄)=3 フン



・・・




誰も言ってくれないから
自分で逝っちゃえ~のテスト・・・。



[〒]*--) ジィィィーー





[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/859-02b5bfcd