研修受けてる場合でねぇ!!
でも結婚してる場合じゃい! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
世間のお父さん達コンバンハ!

うちの会社も棒茄子出ましたw

まだ独身貴族ですので

あんなフレーム♪

こんなホイール♪
妄想が広がりますw

うふ♪(* ̄ー ̄)v


駄菓子菓子!

そうは問屋が卸しません!ソリャソウダ!

しっかり新居入居のための物資に使われるのですなぁ~ ε-(´・`) フー

でもまぁ我が蝗号もすっかり一流のポテンシャルを身に着けましたし・・・。

エンジンはポンコツですけど~

後はスプロケをDURAにして、QRを決戦用のもの用意して・・・
それで完成かな!

そう喜んでいる矢先に、

シューズが結構ヤバめだったり
消耗品が結構交換時期かも・・・。

あ、でも当分妄想の世界に浸れる幸せ・・・。

でも先ほど勤務先の部署の部下から電話があって

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ な状況のよーですYO!!
( ´△`)アァ- 11月が怖い・・・

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/858-28cc5618