まだお腹が空きません・・・

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
えらく降りましたねぇ~。

子の権現アタック組は大丈夫だったんでしょうか?
いろんな意味で心配っす ウム
んで
今日は元々準備うんぬんで相棒きゃのと待ち合わせていましたので、
丁度kameさんから相棒の飲食ジャージを受け取るべく一緒にマングに~。

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

その前に働き過ぎで

甘いものよこせぃ!!というオーラが
立川のほうから感じられたので、
まずは文明堂浦和工場にてふんわりカステラを5個買い上げ!

その後うらとこを使ってまったり移動~テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

お昼頃無事にマング着!
あ、そうそう

K島さん、ボンバー納車おめでとうございます!!
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
今度見せてくださいね!

久々に管理人さまにもお会いしてすぐさま現れたkameさんと無事ブツの受け渡し完了!
カステラはkameさんに一個、シンジ店長には・・・

2個贈呈っす!( ̄o ̄)o オゥ!
まぁシンジ店長なら二口で食べてしまいそうですがw

その後お昼をどこで食べましょう??って話になり
こないだうめさんのブログにもあった羽村のバンビーノってお店に三人でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

丁度お昼の入れ替わりの時間でしたので、ちょっと待つだけで入店!
ピザ3種(Sサイズ)とラザニアを注文し、シェアする事に・・・。

(「・・)ン?








アレ_(・・?..)?アレェ







確か頼んだピザは
チキンのピザ
サラミのピザ
ミートボールのピザ
の3種のはず・・・


駄菓子菓子!



みんな同じに見えますがな!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なぜか?




それは具材が全部チーズに埋まってるからっす!
いやぁ恐れ入りました・・・。

サイズはSなんで小さいですが、ボリュームがすげぇ!!!

これさえあれば

とちより亭の坂も登れますよね!うめさん!!

死に物狂いでなんとか完食!

シンジ店長にもSサイズのピザを持ち帰りで注文w

そして雨が降り出した中、マングにお届けをして
相棒きゃののホイールを受け取り(振れ取りを頼んでましたw)

うめさんの愛機のサイコンの

タイヤ径をちびっと小さく設定しちゃおうか悩み断念w

相棒とその後は無事帰宅しましたとさ。

以下業務連絡

moryさん
相棒きゃのから本預かっております。
後で在庫の写メ送りますw

うめさん
来週土曜日自走不動逝きますか?


[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/856-949af569