2009.06.27 旅の終焉
そうか、やっぱりお前か!

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
なんですか、

練馬34.1℃ですと!!
σ(・_・)の板橋区は24℃くらいだったような・・・。


すみません、嘘っす! ペコリ(o_ _)o))

21062701.jpg
↑相棒きゃの宅のぬこ2匹、仲良くおねむの図
んで
今日はよるたまの勢いで起きれず・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
とゆーか、意外と相棒が昨日登った超級山岳、

σ(・_・)にも超級だったようで・・・

かなーり体力使ってた模様です ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

それじゃあ仕方あるめーって事で、
時間は有効に使うべく片付けやら荷物整理やら・・・。
そして土曜日のお昼はお気にのパン屋さんにいってパンを買い、ついでにユニクロw

・・・(゜_゜i)タラー・・・としつつも昼寝をして再度始動!!

その間にいろんなブツが舞い込んできましたぞ!

21062702.jpg
↑ホイールバックです。緩衝材は入ってませんが必要ですので~。

そして
21062707.jpg
↑こんな箱に入ってやってきた・・・

21062708.jpg
エセ旅情派きーじぇいさんに肖ってσ(・_・)もリコーでまた逝きます!

勿論中古ですけどねw
社宅の原状回復の証拠撮りの為にやっぱり要るわけですよ~。

そして
21062703.jpg
↑この箱は・・・もう3度目だろうか、このブログでの登場は・・・

21062706.jpg
↑こんな注意書きも今回は入ってますたw

21062705.jpg
↑σ(・_・)の中ではこのパーツの最軽量でございます!

21062704.jpg

拷問椅子 SMP コンポジット カーボンレール!
色が白&ネームが刺繍なのはちょっとナニですが、いいのです!( ̄‥ ̄)=3 フン

これで旅が終わりです!サドル探しの旅が!!

今のうちに染めQグリーンに!とか思ったり思わなかったりw
おかげでサドルバックも変更を迫られたりするわけですが、それもまた良きかな!

アリアンテはやっぱりSMPには勝てず・・・ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

んで取り付けです
21062712.jpg
↑サドルの前後はまずは④が真ん中が基本っす

21062710.jpg
↑こんな感じで水準器を置いて

21062711.jpg
↑本当は水平が基本ですが、以前の記憶を辿ってちょい前下がりw

21062709.jpg
↑こうなりますた!

凶悪テールランプはサドルバック未使用時はこんな感じで取り付ける事にw
重いんですけど買える安全は買っておかないとね!

さてローラー漕ぎつつ微調整していかんとな~ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/855-dfeef365