麦の炭酸ジュースは美味かぁ♪

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
今日はよるたまでありましたが、

実は今日はお休みでありまして、
お昼にいろんなミッションがありまして、

相棒が超級山岳に挑んだりw

まぁいろいろだったんでございますですYO!
んで

まぁ記事はよるたまになるわけで~
21062601.jpg

池袋の○教大学のセイガク達の行きつけの酒場で、
場に似合わぬおさーん達+見目麗しき女性(←相棒ねw)にて飲み会。

最初はウーロン茶だったσ(・_・)



・・・




ええ、ウーロン茶だったんですが、何か?

さすがに皆の麦ジュースを羨ましげに見ていたのがばれたか、
相棒に許可をいただき、

後はいつものマイペース!ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

21062602.jpg
↑おるべーさんのお腹・・・ジ~ (・_・|

21062603.jpg
↑撮られてると気づくとポージングするドリアンれべるさんと奥のMARUさん

21062604.jpg
↑いろんな意味で今日のMVP? stケントさん就寝&盗撮の図w

えーっとお次は

σ(・_・)と相棒のお祝い会でやんすか?o(*^▽^*)o~♪

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/854-5b679f25