2009.06.25 まーかだま~
明日呑む!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
週末天気良さげですなぁ~。

漕ぐはずだったんだけどなぁ~。

仕事かも ...ρ(。 。、 ) イイモン
それはさておき、

明日は池袋でよるたまです。(←くどい?w)
いつもは月末の木曜日なのですが、

大阪に派遣した密偵が月一で戻ってきますので、
その日にちに合わせて最近は開催されておりますw

んで

タマレンジャーのBBSが出来ました!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

http://tamaranger.bbs.fc2.com/
になります。

これでタマレンジャーに興味のある貴方も!

よるたまにしか興味がない貴方も!
色々カキコしちゃって下さい!

タマレンジャーはただの気の合うローディの集まりです。

真面目に漕ぎ道を突き進む者、
変態チックに漕いでる者、
坂を見ると登らずにいられない者、
漕いだ分以上に吸収してしまう者、
200キロ以下はロングだとは認めない者、
ミニベロでロードに着いてくる者、

物欲に身を任せている者

それぞれであります!

是非一度一緒に漕ぎましょう!逝きましょう!!

荒サイで僕と握手!ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/853-4bda508a