2009.06.24 まーだかな~
それぞれに好みっちゅうもんが!

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

今日はちょっと遅めの勤務でしたんでローラーは無し!
朝の出勤時は大雨、帰宅時は暑い!!

でもそれでもσ(・_・)は幸せさ!

だって、だぁって~

給料日なんだもん♪ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
んで

まぁロードバイクに関しても
勿論人其其の好みがあるわけでして・・・。

メーカー
フレームの素材
カラー
コンポ
に始まって

ウェア
タイヤ
アクセサリー

とか色とか形の好みで語り始めたら大変!!

σ(・_・)なんてあまり好みうんぬんは無いんですが、
拘ってる部分も勿論あるわけでw

中でもチェーンオイルに関しては
ライトサイクルさんで扱っている

VT-08
ってオイルを愛用してるんですが、マニアな方々に評判のこのオイル、

使った感じはWAKO’Sのメンテルーブ似なんですけども
性能はVTの方がいいです、キッパリ!

でも欠品の期間が続き、手持ちのものもそろそろ無くなる・・・(w_-; ウゥ・・
と思っていたら

VT-09発売!!のアナウンスが!!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

早速予約は入れたもののまだ販売には至っておらず、

早く売ってぇ!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/852-03127efc