
--
--

ε-(´o`;A アチィ

部屋の中でも湿度100%!

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

暑かったっすねぇ、今日は!!
日中は屋内ですのでいいのですがw

出退勤の時がこれがまたもう暑い!!

金曜日のよるたまが待ち遠しいっすYO!
んで
今日は2008ツール総集編を見ながらローラー。

扇風機はまだ中にて漕ぎ漕ぎ ( ̄Д ̄)ノ オウッ

これが真夏ともなれば強でも追いつきません!

σ(・_・)を知ってる人ならお分かりでしょうが、

σ(・_・)北海道産のシロクマですんで
暑さには弱いのですわぁ~ (*´ο`*)=3 はふぅん

汗っかきですしぃ~ ...ρ(。 。、 )

だもんで
ローラーすれば窓ガラスが結露!
終わったあとも扇風機で循環してやらんと蒸し暑いっす!

新居ではエアコンの優先順位が日に日に高まっていますw

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
23
2009

Comment

北海道に

シロクマは生息していません。
トドなら居ます。
2009⁄06⁄24(水) 09:13 |

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

漕ぐ熊兄貴

これが10年ちょっと前には生息してたんですよ!

札幌市の北区北18条西○○丁目に!!
(⌒▽⌒;) オッドロキー
2009⁄06⁄24(水) 23:13 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/851-ac089f20

