2009.06.22 さて漕ぐべか
ファビアンに萌え!

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
まぁなんでしょ~。

ツール・ド・スイス

ファビアン&コロンビア祭でしたねぇw
おかげでローラーが楽しく廻せそうっす!
んで

すっかり乗ってなかったので漕ぐ前にこないだのパーツをインスコ!

ρ(・・。) コレ
21062201.jpg
↑小汚いリンクにしか見えませんのぅ・・・w

これで安心して79DURAチェーン使い倒せますわい!

でもこれ一個では不安なので
いくつかKMCのもストックしておく予定っす!

一度使ったらやみつきなのですw
しかもパークツールの工具があるので外すのに苦労しないのです!

そうそう、
タマレンジャーと共にσ(・_・)がお邪魔しているチーム飲食(team in shock)ですが

構想5年の大作!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ジャージが出来上がったそうです!

ただし今回は相棒きゃのの分だけ (w_-; ウゥ・・

ver.3のものをσ(・_・)は頼んだので、着れる季節の間に届いてくれれば・・・(⌒∇⌒)

デザインはまだ公開のお許しが出てないので(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/850-6f5e0a2e
