腑抜けてはいないZOO!!

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

今日はものの見事に朝から雨・・・orz
降ってさえしなければMIXIのイベントに乱入しようと思っていたが・・・やむをえん。

となれば、相棒と共に色々と準備だ!!

晴れたら出来ない事がたくさんあるのだ!( ̄‥ ̄)=3 フン
んで

御徒町で待ち合わせて、アサゾーに・・・って
その前に、

貴金属的なお店に行き

車輪よりはるかに小さい輪っかを見るσ(・_・)と相棒
それは銀色に輝くものであって

炭素の結晶とやらが鎮座するようなものもあり

ふーむ、これもいわゆる炭だのぅw と思ったり
ふーむ、これってあんなフレームやこんなコンポやそんなホイールと同じ値段・・・wとか思ったりw

今までこれの話は相棒とはしてなかったので、
店員さんと熱心に話す相棒をまじまじと見て

うーん、普通の女性だったのね、(´▽`) ホッ
とか思ったり。

貴金属の知識をちょろっと披露して大いに怪しまれるσ(・_・)・・・。(T▽T)アハハ!

棒に茄子を刺したものが出るまでの間、これは大いに悩むところであります。

買う買わないではなく、予算がDEATH!

一時間以上あーでもないこーでもないした後は、
相棒のサングラスのパッドの交換の為にオードビーさんにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

どーも、いい感じのお店ではありますが・・・。
σ(・_・)のよーなおっさんの来るお店ではないよーですw
それにここよりもいいお店があるじゃまいか!

カニヤさんが!!

お次はアサゾーに行って目の保養w
ここは懐が豊かな時には行ってはいけないお店!

でも懐が寂しいと逆に物欲が高まるお店w

さーっと一周して小物を購入して退散~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

さてお昼もだいぶ過ぎたので昼食は・・・
一風堂にてラーメン!餃子!!

え?

もっとこういいものを食えって???

だって、相棒のリクエストですものw
異存はございませんですYO! (`∇´ )にょほほほ

ほどほどにラーメンを楽しみ、それを消化する間に秋葉原をぷらぷらして帰りましたとさw

さて今週も一大イベントの後、よるたま!!
弄られ覚悟で参戦ですが、翌日はMIXI仲間とシロクマ&釜だしカステラですんで

ほろ酔いにてご勘弁を!!d(゜ー゜*)ネッ!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/849-37a76da3