色々大変ですなぁ~ フー ( ̄‥ ̄) =3

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

今日はお休みでしたぁ~ ( ̄▽ ̄) ニヤ
しかし朝の起床はいつもどーり (・_・?)

そしていつものよーに通勤電車でがたんごとん~
んで

途中まではいつものルートですが、

その先は天と地ほどの差が!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ言わんでもいい話ですが、相棒きゃののお見舞い&デートでやんすわ
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

とゆーより
これからの準備に向けてゴニョゴニョ

買ったりするものとかありますやん!
そーゆーのとか見て回ったりしましたYO!

楽しいもんですなぁ~w

でもすぐ購入!って事もなく、見るだけでやんしたが
楽しいもんですなぁ~www

実感が湧いてくるってもんですね ね♪(* ̄  ̄)b

結構長居した後に駅まで送ってもらい、帰路に C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

途中乗り換え駅の南流山にて某有名ショップを覗く(「・・)ドレドレ..
お二人でお忙しそうにやっておられました。

そこで丁寧な対応を受け購入したのがρ(・・。) コレ
CA21061901.jpg
CA21061902.jpg
↑BBBもこんなものを出していたんですなぁ~ シランカッタ

これで79DURAチェーンを快適に使おうって算段ですたい!

それにしてもこのショップ、品数は少ないもののいいもの置いてましたですよ。
あんなものとかそんなものとか
σ(・_・)が目をつけていたものが結構あったり・・・w
もう都内のショップには無いものだったり。

財布に余裕が無くて良かった C=(^◇^ ; ホッ!

明日は朝から奥多摩にてライバルうめさんのヒルクライム能力に

orzする日っす ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/847-2bbc2d22