2009.06.18 PC顛末記②
んで復旧に(TT; )( ;TT) オロオロ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

早速どのようにフェニックスの聖衣私のPCが復活したかの続きをどぞ!

今日は仕事が手につかない・・・。

いつもだろ!って突っ込みはいらん!
何してても

どうやったら復旧するんだろ~!!って悩むことしきり・・・。

定時でさっさと切り上げて帰宅!
ε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・

さて家に帰って対策を練る・・・。
色々試すも元のHDD(80GB)はエラーを吐き出し、沈黙を繰り返す・・・。

配線の見直し
メモリーの点検
BIOSの諸設定

いずれも効果無し・・・。

もう元のHDDは諦めて新しい方(1TB)のほうを新規にインストールするか・・・、と
ガックリしながらもXPをインストール・・・。

待つこと40分ほど・・・、さて始動・・・って

ヽ(。_゜)ノ へっ?

動きませんがな!!


再度インストール・・・って

ヽ(。_゜)ノ へっ?

やっぱり動きませんがな!!

もうこの時点でお先真っ暗!!
L(・o・)」 オーマイガ

落ち着け!落ち着くんだ!!

考えるまかだま・・・

そのまま就寝 o( _ _ )o...zzzzzZZ
って訳ないやん!!!

その後BIOS再設定とHDDの接続変更にて、

XP立ち上がる!( ̄ー ̄)v ブイ!

しっかし各種ドライバが無く、

インターネット接続×
音×
画像×

しかも途中でDVDドライブ認識せず!!
<(T◇T)>わぁああああ!

めげずにもう一台(親用)のPCからドライバを持ってきたり、
付属のCDロムを探したり・・・。

奮闘した結果、

なんとかここまで(ブログ更新出来るまで)復旧しました!

これから徐々に今まで使ってきたソフトとか元通りにしていきますYO!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/845-d08fc4fa