2009.06.17 PC顛末記①
生きてまっせ!

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

ここ数日更新してなくて済みません 「(^^; ) すんつれいしました
その理由も含めて早速書き埋めていきたいと思います

∠(^ε^) オイッス!
んで
今日は仕事の帰りにPCのパーツを買いに秋葉原に
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

こう見えても私、PC自作大好きっす!

以前はオタクちっくに

OC(オーバークロック)などやっちょりますたw

随分と離れていますが、今回は必要に迫られて久々に着手っす!

前もって目星をつけておいてさっさと購入&離脱!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ

だって長居すると気分悪くなるんだもん!!

帰りにDAIKINのキャラ、ぴちょんくんの形をした車を発見!!

これって痛車? ( ̄~ ̄;)??

これが買ってきた物一式
21061701.jpg
元々HDDが昇天しそーだったので今の80GBから1TBへ!

そしてついでにCPUのスペックを上げるべく新CPUと
CPUクーラーも新調!(←安いからw)

私、AMD派ですが、何か?

帰宅してPCを久々に開け、中の埃に呆れつつ清掃!
CPU交換・クーラー設置・HDD増設!

そして持っていたHDD移植ソフトを入れて着手!
以前使ったことのあるソフトなので安心して作業を進めていきます。

んで

完了!!

ところが見てみると・・・

1TBのHDDを半分しか領域を確保してなかった!
慌てて再度試みるも・・・

動かねぇ!!!L(・o・)」 オーマイガ

この時点で日付が変わっている・・・。
続く!!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/844-72450546