LSD2ヶ月逝きまぁ~す!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今週も色々あって忙しい事ぁ忙しいのですが

仕事以外でw

寸暇を惜しんでローラーごろごろ・・・

だって、ねぇ~
すでに財布を握り始めている?相棒きゃのから

痩せたらフレーム買う貯金始めていいよ~

との仰せが出ましたので、去年よりも当人比198%↑で身を削っております。

ただし、優しい相棒の事

呑み会の時は無礼講♪
でも、〆ラーは駄目よ!

との許可も出てるので、26日のよるたまは楽しみっす!( ̄‥ ̄)=3 フン

んで、
はるか先の話とは言え、

何買うべかぁ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ、と
妄想だけはタダなのでボンヤリ考える・・・ (*゜‐゜)ぼぉー・・

いえね、
いくつかの候補はあるDEATHよ!

もう一度炭に逝きたい気もあるし、鉄フルオーダーも魅力的♪

でもね、
一番可能性が高いのは・・・

相棒きゃののバイク炭化!
当然キャノンデールなんだろーな~ おいくら万円なんだろ・・・?

何はともあれ、左の車歴はまだ続きそうですw

皆の衆、安堵いたせ!( ̄‥ ̄)=3 フン

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/842-78b74935
