てくてく歩いてさくさく用事

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
昨日の記事に対しての皆様のコメ、

相棒共々お礼申し上げます
ペコリ(o_ _)o)) ペコリ(o_ _)o))

一応式とかは挙げない予定ですが、
まぁみんなで一席設けて一献傾けたいとは思いますですw
んで

今日は服や靴を買いに行ったり、

入る予定の社宅を偵察にいったり
|エ)・)⊃ジー

まぁ社宅はどこに入れるやら判らんのですが、
どこを希望するかなんですねぇw

一応今の住所から近いところを希望するので
変わらず荒川をメインに漕ぎ漕ぎする予定なのであります ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

さて来週から2ヶ月LSDに勤しみますぞぃ!
今週と来週は金曜日に休みが入ってるので、ちょっくらライバルうめさんのホームに

乱入しかけようかと思案中w (-ι- ) クックック
でも現実を思い知ってorzしそうな気もする ←よく言えば慎重、単なる弱気w

さて、一日短いけど今週も頑張るっす!( ̄0 ̄)/ オォー!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/841-f1b9f3f9