継続は力なり!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
梅雨ですか、そうですか・・・。

週末だけでも晴れてくれりゃあねぇ~ (〃´o`)=3 フゥ

とゆー訳で天気が悪いときゃあローラーっす d(^-^)ネ!
んで

今は最大負荷(53×12で負荷最大)で筋トレみたいな感じで漕いでますが、
今週中はそれで逝くとして、

来週からは2ヶ月、LSDで逝きます!

先週の阿鼻叫喚の林道で思った事、

痩せろや!って事w

なにせ去年の龍勢の時と比べても重い・・・(w_-; ウゥ・・
これじゃあ坂だって登れませんやね~ [壁]。。;)イジイジ

筋トレの成果あってノーマルクランクも踏めるよーになったでやんすが、
軽量化だって速くなるためには効果的っすからね!

ですから今頑張ってますよ~。
なにせ目標がフォイクトですから! ヾ(- -;)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/838-3550417c