この峠も制覇ならず・・・orz

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
まぁなんでしょ~。

リベンジ必至!

見てろ~!!来年当たり・・・ ヾ(- -;)
んで
吉見に向かう途中で23さんにお会い出来、ちょっぴり元気が出たσ(・_・)

しか~し、その効果も持続はせず・・・、だって

ハンガーノックだったんだもの~ヾ(- -;)

慌てて254沿いのコンビニでおにぎりをパクパク (〃´o`)=3 フゥ
時間的にはぎりぎり間に合うくらい。

もしやもう背後にあの二人が!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

無いとも言えないのがた~ぼ~さんの怖いところ・・・。

若さって何でもカヴァー出来るのね~。ウラヤマシカ~。

それでもなんとか道の駅よしみに先着!
今日は朝練だったMARUさんとも連絡がとれ、(´▽`) ホッ

そうしたら小腹が・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
21060713.jpg
↑我ながら美味そうに撮れたいちごソフト250円なり

そうしてるとすぐさま追いついてきた若者二人!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
どーやら時間差でmoryさんにも洗礼があったらしい・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

そしてソフトにパクついてるσ(・_・)をじっと眺める二人・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

そして

何も言わずにローディ3人ソフトをパクつく図w

その後よしみから自転車で5分くらいのところにあるこちらで昼食!
21060718.jpg
↑武蔵野うどんが食べれるお店『四方吉うどん』さん

こちらで総勢11名で座敷3席を占領して、やっとカロリー補給ですw
21060715.jpg
↑σ(・_・)は土日限定の鳥塩うどんを♪

21060716.jpg
21060717.jpg

問題は麺の量でした・・・w

21060714.jpg

↑奇しくも4種類の麺の量が並びますw

この卓に着いたのはσ(・_・)、takecyさん、moryさん、た~ぼ~さん
誰がどのサイズかはご想像にお任せしますDEATH!

美味しかったっす!満足♪
ただ塩でいうなら田舎っぺの塩の方が好みかなぁ・・・。

でも

胃までヘタレたのか完食出来ず! (w_-; ウゥ・・

時間的にもしんどかったので芭蕉御殿に向かうみんなと別れ独り帰路に・・・
。。。。(( T_T)トボトボ

で~も~
TT区間で

す~さんに出会った~O(≧▽≦)O ワーイ♪
わざわざUターンして追いかけてくれた~ m(。_。;))m ペコペコ…

す~さん、今日は

フル79DURAのジャイアントだったぁ~
いいな~ |エ)・)⊃ジー

そんなこんなでいろんな人にも会えて楽しい一日でした!
というか半日かw
本番はその後色々あったのであった・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

本日の
走行時間 6:29:14
走行距離 175.63キロ
消費カロリー 8000kcal
獲得標高 1478m

そりゃ疲れるわ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/837-956b87b2