SKINSさまぁ~ へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
両脚未だ回復せず orz
と思ったらSKINS履くの忘れてました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だもんで今日はローラー後はいてますw

んで
今日で完結!と思いきや、ちょいと手抜きして今日は中篇!ヾ(- -;)

た~ぼ~さんのリクエストどーり、まずは松郷峠に向かった我ら4名!

TTしたのは当然独り!
後の3名はお喋りしながらこーぎこぎw

んが!

脚が重い・・・(w_-; ウゥ・・

自然ときーじぇいさん、moryさんが遠ざかっていく ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
いくらなんでも松郷で・・・ナンテコッタ!

ちなみに松郷は・・・
21060703.jpg
↑クリックして見るよろし!

斜度はこんな構成w
平和な感じですよね~ (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

いくらノーマルクランク(39×21)だとは言え、駄目駄目でないかい?俺?

なんとか松郷をクリアするものの、だーいぶ意気消沈・・・。

その後きーじぇいさんに道案内してもらうも、
見事に遅れだす始末!~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

なんかいつもより駄目っぷりが

当人比167%アップなんですが!

お初のきーじぇい師匠に迷惑かけて更にテンション↓↓

そして

『左折前にインナー宜しくぅ!』
と、きーじぇいさんが仰られるので、素直に言われるがままの大人2名にたいし、

そのまんま若さでカバーしちゃうた~ぼ~さん

ひいひい言いつつ、やっとこさスタート地点・・・
21060709.jpg
↑ここでは『あ~いい感じの林道w』って思ってました。

思いっきり誤解ですたが!

21060704.jpg
↑こちらもクリッククリック!!

先ほどの松郷と比べてみてください。
なんか違いがはっきり!
しかも定峰方面との合流地点なんて・・・下りでしたが最大斜度24%くらい!

しかも苔生したグリーンカーペット!!

もうね、久々だとは思うんですが・・・

脚着きましたYO!!

一回じゃないのね、

何度も何度も脚着いたのNE!

もうね、脹脛が攣るって生易しいもんじゃなくて

両脹脛&両腿が攣ったわけSA!
漕げません~ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

それでも容赦なくきーじぇいさんは進みます・・・。
21060710.jpg
↑こんな林道も経由して・・・

21060711.jpg
↑景色は良かったですよ、景色は・・・w

21060705.jpg

21060702.jpg
↑画民先生の斜度図

なんとか定峰への道へ合流して苦行は終わり・・・。
きーじぇいさんは颯爽と下っていかれました (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

でもその背中は

『その体たらくで旅情派を名乗るなかれ!』
と、雄弁に語っていました・・・ (w_-; ウゥ・・

もう脚が死んでるのは嫌になるくらい体感したのですが、なんとか白石車庫まで・・・。
逝ってはみたものの、どうにもこうにも遅れる次第で・・・。

結果的に白石車庫から一足お先に吉見方面に向かうことに orz
若者2名はハンデとして定峰登坂してから追ってもらう!

失意の元で吉見に向かって漕ぎ出すσ(・_・)
そんな中でローディとすれ違う・・・ってアレ_(・・?..)?アレェ

21060712.jpg
↑マング教徒になられました23さんw

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
道端でちょろっと会話をして颯爽と定峰に向かう23さんに怪電波を発しておいて ヾ(- -;)
元気をもらって、さあ吉見です!!

続く!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/836-9940c649