PAOPAOに騙された orz

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
まぁなんでしょうw

いい事があったのです ( ̄^ ̄) エッヘン

勿論

未だに両脚がいちゃい♪ とか言うのではありませんがw
んで

昨日の日曜日は
元々金曜日のぷちたまで、moryさん達と呑んでいた時に

ドーフィネ・リベレのプロローグで2位だった人に良く似た若者からお誘いを受け、
でも日曜日は相棒のお見舞いだよーんw
とほくそ笑んでいたら

姉貴夫婦がちび怪獣二人のお相手&家族会議開催を決定し、

結局帰宅時間厳守で修行逝きに・・・( ´△`)アァ-

でも天気は良かった!でも

暑かった!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

早速6時秋ヶ瀬にて待ち合わせ!
21060706.jpg
↑毎度有り~♪

そして朝早いというのにしっかり起きてこれたた~ぼ~さんも合流し、出発!
当初は松郷→定峰→時間があったら丸山林道ってな感じで
お昼は吉見で!って話だったんですが・・・。

高坂手前まではた~ぼ~さんが曳きますが・・・

あ!いかん!!
と思ったらすぐにロケット点火!!
もがく所はもがくんじゃい!と背中と脚で語ってますw

TT区間とか、50キロ以上出てるんですけど・・・
σ(・_・)、53×12なんですけど・・・

必死なんですけど・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

しかもmoryさん喰らい付いてるしw
た~ぼ~さん曰く、

『moryさん、らんぱぱさんみたいですよねぇ~』

じゃああんたはGURIさんか!!
TREK乗りは皆こうか!!

と思っても口には出さない紳士なσ(・_・)w

その後先頭交代して
『よーし、30キロ巡航しちゃおうっと♪』と邪に考えるも

後ろのた~ぼ~許してくれず・・・orz
すみません、おっちゃん36キロ巡航くらいで堪忍ね~w

んで物見山小周回下のサンクスで休憩後、今度はmoryさん!

『もう脚きちゃってるんで30キロで!』
って言ってたよね~。
間違いないよね~。

嘘つき~!!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

しかもその後通りかかったHIDEの列車に二人して無賃乗車でいっちゃうし・・・。
σ(・_・)独りで寂しく各駅停車~アハハ~ン。

そして西平のセブンで休憩じゃい!って思って止まったら
PAOPAOジャージのお方が声をかけてきた!

21060707.jpg

↑目指すのはこんな旅情派!きーじぇいさん登場!!

もう浮かれまくりなσ(・_・)、
『一緒に定峰へのショートカット逝きますか!』というお誘いに

乗った!!(o゜◇゜)ノあぃ
と3人して着いて行くことにw

でも
その時気付けば良かったのですw

『逝きますか!』っていう表現と、

21060708.jpg

↑今日の巨匠は戦闘機だったって事に!

そしてその後阿鼻叫喚(σ(・_・)だけw)の修羅場が待っていたのでした・・・。

続く!

明日の予告

己はまだまだじゃい!と愛の鞭をぴしぴしして去っていったきーじぇいさん、
その後お久しぶりなあのお方にも会えて、あれも喰えて(´▽`) ホッ
でもそれだけじゃあσ(・_・)じゃない!
21060716.jpg
↑超級山岳!(小麦粉製w)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/835-353b031b