脂のり過ぎじゃい!。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
3連休だったんですが・・・

ペダル微動だにせず・・・

実はすんごい出来事はあったんですが、
自転車的には

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
な、週末でありましたw
んで
それでもタマレンBチームの面々は・・・

しんすけさん、オビワンさん出走!!Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

自走不動事務局は・・・

moryさん出走!!「(´へ`;ウーム

皆様畏れ入りました ペコリ(o_ _)o))

あ、
た~ぼ~も新規加入予定の若者と一緒に出撃し

雨の聖地で記念撮影してきた模様ですw

( ̄- ̄)フーン
みんな漕いでるのね~。[壁]。。;)イジイジ

俺だって漕ぎたいさね~、だって
21053101.jpg
↑こんなのインスコしちゃってるので・・・

しかも
21053102.jpg
↑こんなアウターですので・・・

ヘタレBの分際でどノーマルですぜ、旦那!!

まかだま、ロード歴3年目を前に
やっちゃった感が大有りです!!

こんなんで日の出とか龍勢とか逝けるのでしょうや??

おっそろしく

神をも恐れぬ所業だと思います(o゜◇゜)ノあぃ

まぁ、なんだ、

どうにかなるっしょ!!ヾ(- -;)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/825-9bfbab3b