明日はロ~ラ~♪(泣)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日はお休みでした。有意義に使いました。非常に有意義でしたw

んで
本当は明日MIXIのお仲間をシロクマパンという餌で釣り

奥武蔵GLという地獄に誘い込むツアー
↑嘘ですぞwww
を企画していたんでやんすが

お天道様がへそ曲げましてorz

楽しみにしていた皆様すみません ペコリ(o_ _)o))
んで

今日は小諸ツアーの記事の最後!

一部には輪行リタイヤなどとゆー実に不名誉な書き方をされた件についてですw

ええ

まぁなんでしょうw

人間守るものが出来ると守りが堅くなるのですYO!

そして
前日の雲の感じで、
いやぁ~な予感はしていたのです・・・。

思い出します、しんすけさんと

。。゛(ノ><)ノ ヒィ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
となった羽根倉橋ゲリラ豪雨事件!

それを回避すべく、σ(・_・)はオビワンさん、hiro62さんと共に254ルートを選択!
寄居からの予定が迷走して鉢形に・・・ポリポリ (・・*)ゞ

それが結果は大正解!
21052440.jpg
↑まさに駅の手前に!!

そうセイジョーさんがでーんとσ(・_・)を待っていたのですw

なになに?ゴミ袋とガムテ?あるよぉ~!!
そんな声が聞こえました(空耳?w)

そして諸経費398円なりを払って駅の前に~
21052441.jpg
↑三十七年間生きてきて初めての鉢形駅w

そこで怪しげに作業を進めます・・・

でも超手抜き!ポリポリ (・・*)ゞ
それはこれのせい!( ̄‥ ̄)=3 フン
21052442.jpg
↑最近とんとごぶさたな90リットルの大容量ゴミ袋!しかも肉厚w

ちゃーんと駅員さんに確認して1枚を無加工でこんな姿に!
21052443.jpg
↑汚れるところだけ養生~ (^○^)

さすがに90リットルだとすっぽり入るのでありますw

これでえっちらおっちら構内に持って上がり、
小川町から乗り換えて無事に最寄り駅の上板橋まで帰還!

途中ロード乗りのおじさまに声をかけられお話しつつだったのであっと言う間w
21052444.jpg


駅にてささっと養生を外して走り出すと上空真っ黒!!
急いで帰宅して部屋に蝗号をしまったとたんに

ざぁぁ~~~!!と豪雨が!
まさに間一髪!

こうして最後はネタにならずに無事小諸ツアーは終了したのでありました!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/822-868a9f74