2007.10.29 91.0kg
物見行く! その魔力ゆえ? 時近し

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いやぁ~、91㌔ですかぁ

もう80㌔台目前

70㌔台まだまだ遠しw
んでもって
11月中には物見山を拝みに(攻略ではないw)行ければいいなぁって思うのであります!

決して
ヒルクライマーにはなれないので
(昼かっくらいまーには即なれますがwww)
出来れば
チッポ様やペタ様の

万分の一の剛脚があるスプリンターになれれば・・・(〃´o`)=3 フゥ

それはさておき
今週は昨日で出揃ったぽちっとな、したパーツ群が大量に入荷予定(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
早速来ましたでよ

22時近くにw
IMGP0929.jpg

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

我が人生初のデュラパーツ!!
たかが・・なのに持つ手が震えますw
IMGP0930.jpg

もうd( ̄  ̄) オワカリ?ですね
IMGP0931.jpg

ボトムブラケット(BB)なのでありました!

ただし貧乏人ゆえヤフオクで落札した中古品ですが (*´σー`)エヘヘ

そんなこんなで
少しでもメンショ号をパワーアップすべくパーツ交換に勤しむわけですわい!!

って

『自分のパワーアップは?』という
(≧∇≦)ъ ナイス! なつっこみは

期待してますが文字にしないようにw

しっかしクランクがティアグラでBBがデュラ・・・

まだまだ続きぞ、このちぐはぐ構成!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/82-94e615b0