こちらの呑みも外せない!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
木曜日に5月期のよるたまがあって、
関西に派遣された密偵の報告があったり、

またしても恐るべき新人さんが入ったり
楽しそうな会だったようですが。

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
泊まり勤務では手も足も出ません。

お腹なら出せます ヾ(- -;)

んで今日は泊まり明け、9時に勤務終了~。だもんで!
一度帰宅して着替えた後に立川にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

まずは途中のコンビニで小諸のホテルに着替え等を発送!

これで明日は背負う物無し!

職場にちょっと顔を出してマングに。

マングのジャージの話とか
ボンバープロのフレームの話とか

NARUさんの通勤車の話とか
とゆーか実物拝見w

masaさんのホイール強奪失敗とかw

疲れが抜けずイマイチな調子のシンジ店長と話をしてまったりと長居した後
近くの満北亭で飯喰って退散~ ダッシュ!((( 三( -_-)

ジロの放送始まったけどはよ寝ないと明日早いし・・・。

土日は小諸ですので日曜日以降にアップしま~す!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/814-bcd1a437