2007.10.28 たのも~
いざ行かん ARAIという名の 虎の穴?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日はちゃーんと荒川CR走ってきましたよ (/・ω・)/ ブイィィィィィ...

だって

おニューホイール気になるものw
んで
ただし秋めいて朝の気温もすっかり低く・・・

ぶっちゃけ

朝起きれなくなってきたので(泣
今朝は朝食を食べてから出撃 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

路面はウェットでしたが
今日は帰ってから洗車するから気にしなーい( ̄‥ ̄)=3 フン

漕ぎ出してしばらくは
『何か変わったのかいな?』という感じでしたが
笹目橋から荒川土手に上がって印象一変!!

ほら
良くいるじゃないですか
物欲の魔王に誘惑されて
買うか買うまいか悩みぬいた挙句に購入してインプレで

『ギア一枚違う!!』とか

CRで独りガッツポーズしちゃう人とかw

んなことぁねーべぇ~
私自身は思ってました

えー、コホンッ!(;-o-)o"

『うっひょう!ギア一枚違う!!』

『わちょーい!!』

私もやってしまいましたwww

皆さんのとはグレードが違うこのホイールですが
私のようなヘタレには

神々しく見えますw
いやぁ満足満足w

ただしラチェット音は好みが分かれるところですねぇ
私は気になりませんが(←要はぞっこん

ただし好事魔多し
今日の出来事もまた治水橋の迂回路での出来事・・・
前方に程よく走っておられる方がいたので
スリップストリームにならない程度に後ろについてまったりしてたんですが
ええ
そうです
あの土が積もってたポイントですよ
今日は雨のせいでぬかるんでて

タイヤ滑りました!!
いかん!!このままでは転倒!!と思って
無理やり左側のフェンスに肩からアタック!!なんとか止まりました
ε-(;ーωーA フゥ…
フェンスが仮のネットだったおかげでおニューのウェア(長袖)も
泥がついただけで済みましたし (´▽`) ホッ
ただし
シューズのクリートに泥が詰まり、

途中 壁|* ̄m ̄)ノ彡バンバン!
として泥を叩き落としましたw

その後は何事も無く快調にホンダエアポートまでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
コカコーラゼロを飲んでUターン

今日は上福岡のショップ ARAIさんとこでクラブジャージを注文しようと思ったのですよ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
いよいよそんな大それた事に手を出してしまおうと・・・コソコソ(( ̄_|

まぁいいでないですか (*´σー`)エヘヘ

今日は治水橋から向かったのですが
ものの見事に迷子・・・
一応上福岡生まれなものでなんとか到着・・・(〃´o`)=3 フゥ
生まれ育った上野台団地が劇変化してて・・・

俺も年取ったなぁ としみじみ・・・

今日はお店には看板娘がいらっしゃいまして(初めてお目にかかりましたw)
ママに抱っこをせがんで泣いていたり
元気に店内を駆けずり回っていました メンコイノゥ

相変わらず忙しそうだったのですがなんとか用件は済まし、さっさと退散ソソクサ

さーて

3Lでも着れるようにならねば(爆
お店においてある2007のジャイアント スラム搭載のアライアンス、
狙ってるんですが、許可がおりそうにありません(ノ_・、)シクシク

来年夏まで残ってないかなぁ
お星様に祈ってみようっとw

で、帰りはスムーズに治水橋まで
ただしここで

ハンガーノック!!
ホイール廻したくとも脚が廻りません!!

時間はすでに13時過ぎ・・・
今日は補給食無し・・・

なんとか板橋区に戻り
高島平の吉野家で

牛丼の特盛をかっこむ!!
途中秋ヶ瀬橋で道を尋ねてきたローディの人
無事に彩湖行けたかなぁ~とか思いつつ

紅しょうが山盛の特盛完食!

帰宅して洗車してきれいになったメンショ号に満足してシャワーへ
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

いまだだるいのは歳ですね・・・(w_-; ウゥ・・
19102801.jpg

19102802.jpg

ああ、馬型のメンテスタンドが欲しい・・・

本日の
走行距離 87.06km
走行時間 3:33:03

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/81-ef56d0e5