ある意味真のベンチマークか?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと

くそ暑かったですねぇ・・・
しっかり赤まかだまが出来上がりました。
今年二度目の脱皮も確実ですw
んで

突然ですが今日利根川で行われた

第三回埼玉県タイム・トライアルロード・レース大会に
参加してきました!

え?
何故って?

そりゃあ前日から始まったジロのチームTTに感化されたからさぁ~!(ある意味本当w)

21051001.jpg

前日には準備万端!ジロを見る ( - ゛-) ジッー
そして就寝が1時過ぎ・・・

起床3時

これ即ち睡眠2時間!
大丈夫か?俺w

それでも忘れ物の無いように確認して家を出たのが5時前。

当然自走ですが何か?
一応今日はバックを背負ってえっちらおっちらw

21051002.jpg
↑笹目手前で日の出を拝む

時間的な余裕は一応あるのでゆっくり脚を廻してこーぎこぎ
21051003.jpg
↑ひっさびさに定点撮影w

太郎右衛門橋から菖蒲町に行くような感じで進んでいく。
騎西町辺りでちょっと迷走するもなんとかなったw

21051004.jpg
↑騎西町のコンビニで小休止

後は道なりに会場に向かうだけだが、途中某有名ショップの車に抜かれる。

|エ)・)⊃ジー

ホビダーさんいるかな??
今日はホビダーさんもTT参加!拝んできますw

さて無事に(当社比にて比較)会場に着きました!
21051005.jpg
21051007.jpg
21051006.jpg
↑こんな工事用道路を使って20kと10kのTTが行われるのです。

21051008.jpg
↑今年は参加者が増えて大わらわの受付

ちょっとトラブルがあったものの無事解決!

しかし受付が7時半~8時半

σ(・_・)の出走時間

11:27

ええ、勿論土手の上から(*゜‐゜)ぼぉー・・っと眺めておりましたですよ。
結構有名な方々が出てたようで、最たるはアンカーの飯島誠選手が参加!
もちろん選手宣誓もw
バイクに乗って颯爽と登場されてました。

21051009.jpg
↑センサーとバイクゼッケンをつけています

土手の上にて親切な紳士の方が色々とTTについて教えてくれました
(^人^)感謝♪
そんな中、ホビダーさんがスタート!!
21051011.jpg
↑携帯じゃあこれが精一杯!!

さて時間が近付いてきたのでアップ代わりの自走が意味が無かったので
再度かるーく漕ぎ漕ぎ・・・のち
21051012.jpg
↑スタートの順番を待つ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

15秒間隔でスタートなのでまずは前の人を抜かせるように頑張る!!

今日は行きは向かい風、戻りは追い風!
あへあへ言いながらも5人くらいは抜きましたかねぇ~。
抜かれたのは0ですた!

結果がρ(・・。) コレ
21051013.jpg
↑まぁ26位って微妙でσ(・_・)らしい??

ホビダーさんお声をおかけ出来ずに大変失礼いたしましたペコリ(o_ _)o))
それとmoryさんの三峰山HCで横に写ってる
チームバーニングホイールのネロさんもなんどかお見かけしました。

ネロさん、

ランディスポジションは特殊なポジションっすよ!!

さてそれはさておきリザルトも確認して帰路につきます。
MARUさんにメールするとしんすけさんと合流するとのこと!

σ(・_・)も!とばかりに爆走!!(←それなりにw)
結局あまりの暑さに

去年の宇都宮ツアーの教訓から
ガストでまったり昼食!ごくごくドリンクバーでまったりダベリング!

その後セオサイクルに向かうお二人と別れて(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
σ(・_・)は疲れた身体に鞭打って無事帰宅!

10キロTTにおける出力図!
21051020.jpg
しっかしTTって苦しいですねぇ・・・
でもこれで自分のデータがまた一つ出来ましたので

来年は今年の自分を越えられるように頑張ります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

それにしても本当に暑かった!

本日の
走行時間 5:24:40
走行距離 151.25キロ
消費カロリー 5891kcal
※今回は10キロTTの分も含みますw

Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/804-777d4f3d