明日のためです、明日の・・・

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと

すんごくいい天気でしたね!!

ふーんだ!

18日からの長期研修に向けて仕事の引継ぎ準備で
仕事してたですよ・・・。
明日漕げるように~。

で、明日は

最高気温28℃ですか!そうですか・・・w
んで
くさったまかだまの事じゃあ記事にならんので
ネタはこちら!
img0003.jpg

先日のJCRCの三峰山HCの写真がUPされていたので、
タマレンジャーのロングライドコンビの片割れmoryさんの写ってるやつを!


ちなみにコンビのもう一人は勿論あらごん局長っすよw

img0020.jpg
↑こちらは以前載せましたがゴール直前の画像

チームバニホのネロさんを抜き去ったmoryさんっすw

明日は漕ぐもんね~だ!

あ!
もう一点ネタ提供
本当は黙ってる予定だったんですが
それじゃあ相手に申し訳ないって事で白状!

7月の日の出HC出ます!
まず龍勢前の前哨戦っすよ!うめさん!!
結果次第では(とゆーか9割以上明らかですがw)
龍勢まで更なる精進に気合が入るものと思われ・・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

さてと・・・
ジロ始まるまでまだ仕事っす・・・|仕事| λ............トボトボ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/803-fa5d872e