多分10月一杯までアサゾー通いですw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
まだまだ腫れが引きません・・・(w_-; ウゥ・・
疼くのはだいぶ治まってきました (´▽`) ホッ

で、
本日内命が出まして研修にすっ飛ばされる事になりました・・・。

(〃´o`)=3 フゥ

さぁストレス発散に漕ぐぜ!!
で、
明日は平地ぐるぐると超級山岳アタックをしよーと考え中・・・w

でもって久々にリヤホイールをDTのRR1.2リムのものに交換し、
チェーン清掃やらスプロケ清掃やら・・・シコシコ

研修のおかげで佐渡ロングライドで

爆走しなけりゃあならん事に!
要は急がないとフェリーに間に合わない!!って事なんですけどもw

まぁいかにもσ(・_・)らしいっちゅう事ですねぇ~。

今のところ参加確定のイベントは佐渡ロングライドの他に
2、3の秘密イベント
6月の富士HCや8月の栄村110キロ、それと
2009_4.jpg

栄村の翌週にあるツール・ド・妻有
↑これは参加賞でもらえるジャージです。(09モデル)

2週連続で山岳サイクリング!しかも同じような場所で・・・w
まぁ何やってるんだか状態ですが、いーんです

σ(・_・)ですからw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/802-88da7dc3