日頃のケアが重要っす!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日は仕事時間中に一時間時間休をいただき歯医者へ~。

そこで最先端の武器をもって納得させられた事実・・・

歯周病が進んでますね~orz
まぁ歯槽膿漏とは違って治るものではありますが・・・。

あやうく歯を一本失うとこでした・・・w
んが!

まだまだ予断は許さない状況!!

一発逆転!に近い確立ですが
歯は残せる方向で治療を行う予定です。

たーだーし、腫れが引いてからw

今σ(・_・)に会うと左右で顎のラインが違っていて笑えますw (w_-; ウゥ・・

それはさておき・・・
仕事が終わってから、久々な気がするマングに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ホイールの回収にいったんでやんすが、

これまたお久しぶりのK島さんとお会いする ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

まったり~とお話をしていると常連さんがTIMEのVXR(だったっけ?)を持ち込んでくる。
ええもの見せてもらいました~ ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

そんなこんなでマングにいると時間があっという間にたってしまうので
Σ(゜m゜=)ハッ!!と我に返って退散~ カエルネー (  ¨)ノ.・.・.・・.・ミ☆゛

そんな中でも
シンジ店長のRA5に奢られたGDRのフォークとか
まじまじと眺めてたのは内緒ですw

買えません!

薬が効いてきたので大人しくねよっと! ☆ヽ(o_ _)oポテッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/801-8d0422ee