まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

さて
今日はサドル3回目!
遂に現在使用中のサドルが姿を!!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
・・・

ってな事にはそうは問屋が卸さない!!わけでして

明日(お休みなのですwww)使おうと思っているサドルがρ(・・。) コレ
TS340020.jpg

セラサンマルコというメーカーの
カイマノというモデルです

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
どんな感触なんだろう??
お尻にどうフィットするんだろう??

実に楽しみなサドルですw

何故これを購入したかと言うと
同メーカーの名品『リーガル』を基に作られたサドルだからですw

リーガルとは
今もプロの人が契約外でもこっそり使ってしまうくらい
これしかない!!とぞっこんな人が多いサドルなのです

タイプ的には
スプリンターの人がどっかり腰を載せて乗る感じですねw
思い入れとしては
大好きなスーパースプリンター
スーパーマリオこと
マリオ・チポッリーニが愛用していたリーガル (´▽`)はぁぁ・・♪

そのコンセプトを受け継ぎ
軽量なサドルとなったカイマノ!!

これでお尻にフィットすれば大満足だぁ!!ヽ(´ー`)ノ

さあ
明日のブログを期待して待て!!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/8-f915d45b