かねこメン恐るべし!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日は今日で死んでました。
おあつらえ向きの雨降りでもありましたがw

で、ちょっくら先日の草木ダムのデータを画民先生から・・・■_ヾ(・・*)カタカタ
んで
ルートはこちら
21050331.jpg
↑こうして見ると味気ないもんですなぁ~w

んでグーグルアースにていろいろグリグリしてみると・・・
21050332.jpg
↑足利付近から草木ダム方面を覗く

21050333.jpg
↑草木ダムから帰りのルートを望む

さて、当日道案内をしてくれたかねこのY澤さんは

『白石のほうがきついっすよ~』とのお話であり

『斜度は7~8%ですかねぇ』との事でした。

さぁ画民先生のデータや如何に??
21050330.jpg
↑高低図。峠班班長のNARUさんなら当たり前wσ(・_・)にとっては空前絶後!

21050240.jpg

↑斜度図

もうね、なんてゆーかねw

やっぱ自転車乗りの言う事は

当人比なんだなぁ~って実感w

でもまたもっと騙してねん ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/799-c43504e8