今日はゾンビですた (o゜◇゜)ノあぃ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
最近のタマレンジャーには目に余るものがあります!!

自走で猪苗代逝っちゃう人達とか!!

タマレンジャーはそんな人達ばかりだと思われてしまうでね~ですか!!
σ(・_・)のよーな普通のメタボローディもいますよ~、皆さん!!

それはさておき昨日の詳細っす!
んで
昨日は集合は7時に吹上。
まぁいつもの3時半起きだなぁ~ ☆ヽ(o_ _)oポテッ としたのが前夜。

(o- -)oムクッ
時計を見る |エ)・)⊃ジー

4時半 orz
30分でコンタクト入れて着替えて

御茶飲んで出撃しろと??Σ(・ω・ノ)ノ!

しましたとも!!( ̄^ ̄) エッヘン

途中荒サイはとある理由があって爆走!!
ぐりぐり踏み倒します。

今日はお山三昧なのはその時点ではアウト・オブ・眼中です!!

で、さくら堤公園を通過すると前方から自分に輪をかけてむっきーな方が・・・
すれ違い様・・・=( ・_・;)⇒ アレ?
21050202.jpg

↑ぷにじーさん、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

写真写り上変な体型で写ってますが、大きなお方でございます。
草津も終わって更にむっきー度が増し、その反面体重は減ったという・・・ウラヤマシイ・・・
今日からむっきー走りを

むきむっきー走りと改名して欲しい!!いやしなさい!!
時間がおしててろくにお話出来ずに失礼しました~!

更に先に進んで吹上アリーナに着くと
21050203.jpg
↑MARUさん、I井さん、hiro62さん、そしてドタ参のらんぱぱさん

この面子で判断するに・・・

今日は修行ですか、そうですかorz

その後かねこのO西さん、糠田橋でしんすけさん、takecyさんも合流。
この時takecyさんと一緒に灰になる事を心の中で誓うw

武蔵水路を北上して、利根川を渡ったところでY澤さんが合流。計9名となりました。

21050204.jpg
↑こん時はまだまだ元気!w

そして更に北上を続け渡良瀬川にて土手を進み足利市内に~。

21050205.jpg
↑これから計3回の登りがあるそーなので最後の補給はしっかりw

一発目は馬打峠だそーで。
そもそもσ(・_・)が登りが得意なわけでも好きなわけでも・・・と
心の中でうじうじしながらも漕がねば進まないので漕ぎ漕ぎ~。

しっかしかねこの皆さんは尋常でない!
σ(・_・)に体型の似たOにしさんだって、普通に見えるY澤さんだって、
けど一番サプライズなのは

喰う量と脚力が直結しているI井さん!!
直結してない例=σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

I井さん、遅れがちなσ(・_・)とかを

一度上まで登ってから降りてきて見てくれる・・・。
やさしいなぁ~。すげえなぁ~。
前からこんなに坂速かったっけか~。新車効果かな~。

挑め!た~ぼ~!!

それはさておき
馬打峠は登ったらさーっと下ってしまって
21050206.jpg
↑上のほうに見えるところが第二の峠・・・

21050207.jpg
↑行く先がはるか上空に見え、うなだれる一同w

第二の峠は老越路峠ってとこらしい。
長い!しかもこの頃から暑い!!ドリンクが・・・( ´△`)アァ-
脚付きだけは嫌じゃあ~
ふんが~
21050208.jpg
↑なんてとこだい!!

後続の方々を激写!!
21050211.jpg
↑MARUさんにhiro62さん

21050212.jpg
↑takecyさん

21050213.jpg
↑hiro62さん

21050214.jpg
↑takecyさん

21050215.jpg
↑ぐったりな人とよゆーの人の構図w

さて折角登ってきたのにここから一気に下っちゃいます・・・。モッタイナイ
21050216.jpg
21050217.jpg

ダムを渡り、梅田ふるさとセンターってところでお昼です~。
と後ろから撮影に精を出していると悲劇が!!

21050218.jpg

↑リコー R6 戦死!! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

いやぁ、橋の段差でぽろっと逝っちゃって・・・。
お手玉状態の挙句、路面へダイブ~。
覆水盆に帰らず・・・

カプリオ元に戻らず・・・( p_q)エ-ン

それゆえこの後はろくな画像がございません(w_-; ウゥ・・

そんな時でも勝るのが食欲!ヾ(- -;)
ざるそば大盛りで息巻いていると

隣で力うどんをがっつく輩・・・I井さんですた orz

これから第三の峠が待っているというのに、そばだけじゃあ足りない気もしますが・・・。
いよいよ本日のメインディッシュ、

名も無い、地図にも道も載ってない第三の峠へ!

ここも先の道が見えるわ、来た道は見下ろせるわ・・・
きっついわぁ~!!

それでもなんとか登りきってε=( ̄。 ̄;A フゥ…

その後草木ダムまでばびょーんと下って、
らんぱぱさんが覆道の中で異音がするとチェックする事があったり、

しんすけさん、takecyさんのボトルゲージから
段差の衝撃でぽいぽい物が飛び出すわ、
挙句の果てには
21050219.jpg
↑takecyさんにパンクの神が舞い降りる始末・・・

修理中に近くで鹿狩りをしているらしく、散弾銃の発砲音がときおり聞こえる・・・。
まぁ緑やピンクの鹿はいないので誤認はされないだろーが・・・ビクビク・・・。

そんなこんなで下りは結構危険なところでしたがさっさか降りて草木ダムのところで小休止w

その後は下りで息を吹き返した人達のアタック合戦はあるわ、鬼曳きはあるわ・・・。
帰りに爆走するのは帰巣本能の表れなのでありましょーや??

その後何度かコンビニで小休止を挟んで、
荒サイの途中で出迎えに来たた~ぼ~さんを吸収して無事帰宅~ (〃´o`)=3 フゥ
初めてC2Dのバッテリーを交換した気がしますだw

疲れたけど楽しかった~

けど疲れたw

でも佐渡の前に過酷なライドで鍛えられて良かったっす!
参加の皆さんお疲れ様でしたぁ~!


そうそう
問題の消費カロリーですが

12180kcal ですたw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/797-fc947466